

つまらないジロ・デ・イタリア

楽しみにいていた今年のジロですが、つまらないです。
はじめの1週間で、もう決まってしまいました。

総合優勝はイヴァン・バッソ(チームCSC)に決まりました(まだ半分しか終わってないけど、、、)
もう、間違いないでしょう。

まだ一度のアタックもかけていないバッソに対して、かってにちぎれていくライバルたち、、、
ランス・アームストロングが7連覇した去年のツール並みにつまらない展開です。

それにしてもバッソ強い!本当にダブルツールも夢じゃないかも。。。

コメント

スーパーバイザーと30代,40代の転職

スーパーバイザーは、フランチャイズ加盟者の助っ人 http://gargoyle.catvtestchips.com/

高齢化社会を考える

高齢化社会の検索サイト。問題点、現状、問題、対策、少子化など高齢化社会に関する各種情報をお届けしています。 http://vapor.santamonicatravelodge.com/

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://coffeenote.blog25.fc2.com/tb.php/67-3262b26e
