

えらいこっちゃ! です

いま僕の勤め先の会社が大変な事になっています、
2年連続で赤字、
過労で幹部のかたは亡くなるは、(仕事中に脳幹の血管が切れた)
そんでもって労基の査察(以前から睨まれていた)が入る、とかなんとか、、、
経営陣は自分たちの責任は転嫁したような態度だし、、、
もう、むちゃくちゃ雰囲気悪いです。

社長曰く、「みなさん、自分の身を守れるのは自分だけですので、
体の調子の悪い時は病院へ行きましょう、誰も助けてくれませんよ」だって。。。

えらいこっちゃ、、

コメント

気をつけてください

こんばんは、
みんなそれぞれ大変ですね。
最近私の周りでも何人か「うつ病」になって大変だという
うわさが入ってきています。

お互い身体とそして心の健康にも気をつけましょう。
と言ってもこの不景気じゃストレスもたまり放題というところですが…トホホホ、、、

masa さん、ご無沙汰です

ありがとうございます、

もう一つ社長語録(笑)
「これからは、ちゃんと利益も必要です!」
???!!いやー、本当にイタイです。
今までは必要なかったんか?腰が抜けそうになりました。。

dridriさん、おはようございます。

本当ですね、気をつけます。
実際うつで休職中の人が数人います。

再就職と30代,40代の転職

再就職とは、会社を辞めた人が再び新しい職場に就くことをいう http://dang.rcrane4law.com/

ソファ

ボディケア

ボディケアを探すなら http://www.pigottop.com/100939/100960/

ソムリエと30代,40代の転職

ソムリエは、レストランやバーでワインを楽しむためのアドバイスをする http://gamopetalous3.sentesag.com/

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://coffeenote.blog25.fc2.com/tb.php/65-073902bf
