スポンサーサイト


初詣

今年は、伏見稲荷へ行きました。

僕はお稲荷さんと相性が良いらしく、過去初詣にお稲荷さんへ行った年は
とても良い年になっています。
今年は良い年になりますように、と願いながらおみくじをひいてみましたら、
な、なんと『大大吉』!!と出ました。
34年人間をやってきて、大大吉を目撃したのは生まれて初めてです、
大吉の上がある事も初めて知りました。
「望みごと-すべて叶うなり、」
「勝負事-すべて勝つべし、」
「病-日せずして治るべし、」
.............等々

なんだか、本当に今年は良い年になりそうな予感!

このblogを訪れてくれる全ての方々にも良い年になりますように。



ロデム  2006年吉日

スポンサーサイト

コメント

お参り

気分がいいね。
あれってしばらく持っておくのかな?
僕は何が出てもすぐに木にくくりつけるよ。

僕もそろそろ行こうかなぁ~。
いつも深夜に行くのが定番。
もう今は誰もお参りしてないしね。

いつも百円程度で世界平和をお願いします・・

今年もよろしくお願いします。

『大大吉』???
始めて聞きました。
まだまだ世の中には知らないことが多い…。

Monkさん

僕もすぐにくくりつけました、
でも、一瞬だけ、「大大吉なんて見た事無いんで記念に持って帰ろうか?」と思いました。

>いつも百円程度で世界平和をお願いします・・

僕は、105円でした。

クルンテープさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>『大大吉』???
始めて聞きました。
まだまだ世の中には知らないことが多い…。

ホントですねー、大大吉のさらに上もあるのでしょうか?
なんにしても、新年早々良い気分です。

良い話を聞きました。『大大吉』!!
大吉のフィーバー状態。何十年に一度のビッグウェーブ。何でもかなう様ですね。
話を聞いただけで、こっちにも運のお裾分けがありそうな気がします。めでたい事です。

「大大吉」は、ぼくも初めて聞きました。ぼくの初詣は出雲大社でしたが、こちらのおみくじも良いことしか書いてなかったので、今年は、かなりよい豆を手に入れられるのではないでしょうか?

ちなみにぼくもお賽銭は、105円でした。

105円

ええ~ おふたりさん。
なんで105円?
   「いいこと」
   「いいご縁」
とかの語呂合わせ??

>「望みごと-すべて叶うなり、」

ついていかなきゃ

とんきちさん、お帰りなさい

すごいでしょ!
僕は蠍座なんですが、西洋占星術的にも今年は12年に一度のビッグウエーブだそうです。
とんきちさんにもみなさんにもどんどんお裾分けしますよ!

ナイアガラさん、2人のおみくじパワーで良い年にしましょう

やはりっ!105円
出雲大社もそうですか、良い豆買いましょう!
何がいいですかねー?マラウィ、マンデリンシボルガ、あと、、ケニアのいいのが欲しいです。
楽しみですね。

Monkさん、105円は、、、

僕は「今年は100倍のよい御縁がありますように」って願いながら賽銭投げましたよ。
今月末にはもう叶いそうです。

客人さん、

>ついていかなきゃ

ついてきてください!













どこ行くかわかりませんよ(笑)

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます~。
大大吉ってそんなのあるんですね!
僕も蠍座なんですが・・・僕もええ年ということなんだろうか・・・
そろそろ良い意味での転機がないかなぁと思ってます。
今年もよろしくお願いします!いい年になりますように~

挨拶が遅れましたがこちらもよろしくお願いいたします。年末に焙煎した豆を今も飲んでいるのですが、やはりちょっとヌケが悪い重い豆になってしまったようで、今年はHR-11で満足の行く豆をコンスタントに焼けるようになりたいと思っています。それにしても、大大吉おめでとうございます!

rucolaさん、
今年もよろしく、きっと良い年になりますよ。

sheafさん、
修論ご苦労様です。
僕は排気ファンのスイッチを下死点から1から2分後に入れているのですが、だいぶスッキリした感じで仕上がっています。
さっき三田計器さんに微圧計とバイメタル温度計注文しました。

今年もよろしく

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://coffeenote.blog25.fc2.com/tb.php/44-74afdfea
