スポンサーサイト


焙煎記録表

今までも焙煎するたびに、温度とか毎回メモをとってきたけど、
決まった付け方もしてないし、第一他の事もメモしてるメモ帳に付けているので
改めて見返す事もなくあまり役立てていなかった。

で、ちょっとちゃんとしたものを作ってみた。

まぁ、だからといってちゃんと見返して役立てるとは限らないんだけど。
(作っただけで満足しちゃった)
note1.jpg

note2.jpg

もし、使いたい人がいらしたら
使ってください。(EXCEL形式なので拡張子を.xlsに変更してください)

拡張子を.xlsにかえてね。

追記、
現在の焙煎機、焙煎スタイルに合わせて改編しました。(ver. 1.0e)
2006/03/06 
スポンサーサイト

コメント

ダウンロードさせて頂きました!これから使わせて頂きます。こういうの、欲しかったんです。

拡張子かえるだけでちゃんと使えそうですか?
FC2がxlsファイルをアップロードできないのでやむなくtxtに変えたのですが...
ダメなら教えてください。

改編自由ですので、お好みにカスタマイズしてくださいね。

僕は今煎り豆のストックが結構あるので使ってみるのはちょっと先になりそうです。

僕も頂きました^^
排気とか温度とか分からんけどかっこよかったのでw

ぼくもダウンロードさせて頂きました!
今度から使わせていただきますよ。
排気と温度の部分にも早く記入が出来るようにしたいです・・・。

若干修正しました。

セルの書式とか...
えっ、あんまりかわってない?
それだけはいわんでください。(ファイルの重さは2倍以上になりました!!使い勝手も見栄えも2倍以上です?!)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://coffeenote.blog25.fc2.com/tb.php/20-9166f34b
