

暑いです、

あまりの暑さと、仕事の忙しさからずいぶん久しぶりの更新となってしまいました。
他所のblogなどは定期的にチェックはしているのですが、
うちのiMac G5は気温が高くなると、ファンがガンガン回って
非常にうるさいので、一通り見て廻ったらすぐに落としてしまいます。

自分のブログを覗くのもホントに久しぶりで、
7/4にmasa さんがコメントしてくれていたのも今気付きました(汗

たまに見て頂いている方には、大した話題も無く申し訳ないです。

コーヒーの方はといえば、先日kickさんのブレンドをまねて、
同じ配合で、ブレンドを作ってみました、
焙煎度は、意図的にkickさんより少し浅めです。
コレがとても良い感じで、最近気に入って飲んでいます。

やっぱり、良い豆を使うと美味しい珈琲になりますね。
