

えらいこっちゃ! です

いま僕の勤め先の会社が大変な事になっています、
2年連続で赤字、
過労で幹部のかたは亡くなるは、(仕事中に脳幹の血管が切れた)
そんでもって労基の査察(以前から睨まれていた)が入る、とかなんとか、、、
経営陣は自分たちの責任は転嫁したような態度だし、、、
もう、むちゃくちゃ雰囲気悪いです。

社長曰く、「みなさん、自分の身を守れるのは自分だけですので、
体の調子の悪い時は病院へ行きましょう、誰も助けてくれませんよ」だって。。。

えらいこっちゃ、、
